ペットとの暮らしや日常

ペット関係、美容、健康、日記など

ペニスのコンプレックスにさよなら

マッサージ法の場合は+10~15%
ペニス増大サプリの場合は+20~25%
ペニス増大器具の場合も同じく+20~25%が標準です。
もし、これ以上の効果を望む場合は、複数の増大法を組み合わせるのも有効です。
特に増大サプリメントで血行を促進しつつ、マッサージ法や器具などで外部的な刺激を与えるのは非常に有効な手段であることが実証されています。
マッサージ法の場合は+10~15%
増大サプリの場合は+20~25%
増大器具の場合も同じく+20~25%が標準です。
もし、これ以上の効果を望む場合は、複数の増大法を組み合わせるのも有効です。

ですから思い立ったときに肛門に意識をやって、チンコをピクピクさせる、気が付いたら肛門を閉める、というのをわたしはベースにしようと思います。
その上で、筋力トレーニングという観点から考えると、筋持久力を高めるトレーニングや筋肥大させるトレーニングなどを意識してもいいかと考えています。
筋持久力を高めるには低負荷のトレーニングを数多く反復させる、筋肥大(太く)させるには中負荷のトレーニングを10回程度くりかえす、というのがセオリーです。
PC筋というのはあまり太い筋肉ではないようですが、これらの筋トレ法を意識するならば、短時間に肛門をなんどもキュッキュッと閉めるパターンと、時間をかけてぎゅーっと力強く肛門を閉めていくパターン、この2種類を取り入れていくとより効果的かも知れませんね。

へたなウワサに惑わされるよりちゃんと心を込めて前戯をしなさい、ってことですね(笑)。
この風評も女の子が日本人のどうしても小さいペニスに気を使って作ったと考えると下手に否定ばかりするのも心苦しいですが、その気遣いに気が付かず本当に大きなペニスはダメだと勘違いするのはいけません。
大きいペニスはマイナスの要素は何一つ持っていません。むしろ喜ばれることばかりです。
このサイトにたどり着いたあなたならそんな初歩的な勘違いはしていないとは思いますが、今一度これだけはこころに止めておいてください。

再び同僚や後輩の目線を浴びる時、ビビッている感じはなく、恥ずかしい感じもなく、自然に他の人の羨ましい目を受けます。
サウナやお風呂で陰茎を見られるのも怖くなくなります。
もちろんペニス短小改善薬、ペニス増大精力剤でも手術でも、どんな方法でも成功して堂々としている人は特に声を掛けられるわけではありませんが尊敬の眼差しが注がれます。